人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それでも中学受験しました!」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

2018年受験終了☆陽気な娘との中学受験奮闘記。※同じ題名でアメブロに引越しました。

ブログをご覧の皆様へ。


いつも閲覧、ありがとうございますm(_ _)m


この度、諸事情によりブログの更新は今後限定記事を主にし、配信して行こうと思っています。


以前からこのブログを読んで下さっていた方、たまたまふらっと立ち寄られた方には「読めんのかい(ーдー;) 」という状況が続いております。


差し出がましいですが、私たち親子の受験生活が中学受験される皆様に少しでもお役に立てたらとなるべく公開記事でこの先も書くつもりでおりました。
しかし、学年が上がるにつれて今後どこまで公開して行くべきかなど思い悩むことが増えてきました。

小梅は今年から本格的に受験生となります。
成績はもちろんのこと、日々の出来事はこれから益々受験に関連した内容になります。
泣いても笑ってもこの年が最後です。
だからこそ限定された人数でこれからお互いに励まし合い、つらく厳しいこの1年を乗り越えていきたいとの結論に達しました。


尚、娘が無事に進路が決まった後は全ての限定記事を公開記事とします。
その時まで暫しお待ちください。


新規のファン申請は申し訳ありませんが全てお断りさせてもらいます。
新規の方を増やす考えはありません。

ファン申請頂いていなくて以前からコメントのやり取りがある方のみ、いつでも申請お待ちしております<(_ _*)>
(申請下さる場合は公開記事のどこでも良いのでコメント頂けますか?お手数おかけしますがよろしくお願いします。)



大変心苦しいですが、皆様にご理解頂ければと思います。


うめ


by peach-winwin | 2017-02-18 00:36 | うめの小言

by うめ