「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

2018年受験組☆陽気な娘との奮闘記。※同じ題名でアメブロに引越しました。成績関連は受験終了後に公開予定です!

ブログをご覧の皆様へ。



いつも私のブログに遊びに来て下さり、皆様ありがとうございますm(_ _)m


中学受験当初からお世話になったエキサイトブログですが、リフレッシュも兼ねて次回記事からアメーバブログへ移行することとなりました。

最近は中学受験も本格化し、どうしても限定記事が多くなってしまいました。
そのことについて大変心苦しく思っておりますが、どうぞ最後まで見守って頂ければと思います。



引越し先のアメブロもどうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました(^^*)


[PR]
Commented by happy-38385 at 2017-06-09 17:47
お久しぶりです。いつも読むだけになってしまっててすみません。
アメブロに移動されるんですね!!
見に行きますね(^ ^)
Commented at 2017-06-11 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-12 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-winwin at 2017-06-12 14:08
> hさん

いえいえ♪
申請、お待ちしておりますね!
Commented by peach-winwin at 2017-06-12 14:14
> lさん

エキサイトはこのまま記録として残しておくつもりですよん♪
年齢制限あるんですか!!
それはそれは・・・
こちらも頻繁に見ることはなくなるのでコメントのお返しが遅れてしまうかも知れませんが、私も気にしておきますね☆
是非、情報を宜しくお願いします!
Commented by peach-winwin at 2017-06-12 14:17
> kさん

こんにちは!
申請、ありがとうございます☆

3文字のお名前がアルファベットで最初について、全てで13文字のお名前で宜しかったでしょうか?

こちらも今後も仲良くして頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
Commented at 2017-06-12 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-12 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-winwin at 2017-06-13 09:58
> rさん

了解しました!
Commented at 2017-06-14 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-winwin at 2017-06-15 12:57
> cさん

こんにちは!(^^*)
はい、アメブロへお引越しました♪
申請、ありがとうございます。承認させて頂きましたのでご確認頂ければと思います!

そうですね、6年生の夏休み、勝負と行きたいところですが読んで頂くとわかりますが色々とありまして・・・w
でも頑張るつもりでおりますよ!

ハートになりましたか!!!
やっぱりそうなりますよね♪

今週、行かれますか?
私、行くつもりでいたのですが塾の時間と重なってしまって(´□`。)
また色々と教えて下さいm(_ _)m
Commented at 2017-07-06 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-winwin at 2017-07-06 10:11
> pさん

初めまして♪
申請、ありがとうございます!見て下さって嬉しいです!

アメブロの申請は承認済みです。
エキサイトの方は興味がありましたらいつでも申請下さいね。

これから宜しくお願いします!
応援しています(^^*)
Commented at 2017-07-23 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-23 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by peach-winwin | 2017-06-09 14:12 | うめの小言 | Comments(15)