人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それでも中学受験しました!」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

2018年受験終了☆陽気な娘との中学受験奮闘記。※同じ題名でアメブロに引越しました。

ブログをご覧の皆様へ。



いつも私のブログに遊びに来て下さり、皆様ありがとうございますm(_ _)m


中学受験当初からお世話になったエキサイトブログですが、リフレッシュも兼ねて次回記事からアメーバブログへ移行することとなりました。

最近は中学受験も本格化し、どうしても限定記事が多くなってしまいました。
そのことについて大変心苦しく思っておりますが、どうぞ最後まで見守って頂ければと思います。



引越し先のアメブロもどうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました(^^*)


by peach-winwin | 2017-06-09 14:12 | うめの小言

by うめ